2007年 11月 08日 ( 1 )

秋の日はつるべ落とし

                       秋の夜長は勉強に最適。
a0094140_1359303.jpg

日が暮れるのも早くなって、夜をどう過ごすか考えています。

ついついTVにスナック・・なんて最悪~の状態が待っていますので
最近はお菓子類をほとんど止めまして(休んでまして?)
お菓子が無い生活にも慣れてきました。

きっかけは、たかの友梨。
なにしろハードワークでしたし、おやつの時間も無いし(あたりまえですが)
皆さん、さすがエステシャン。太ってる人がいないし・・・(汗)

これをいいきっかけに出来ればいいかなあ、と少し考えました。

・・そうするとあれ?少しばかりお肉が減ったかな??
でも、一日のうちでかなり違いますね脂肪の上下が。
どうしてこんなに差があるのかなあ、少し食べ過ぎただけでかなりおなかがすごい状態に。

と、そうか!腹筋がないから食べる量に左右されている悲しい状態なんですねー。

腹筋をつけねば・・しかし腹筋運動は一番苦手。辛いし・・

そこでネットでふと見たダイエットサイト。
一日3~5回、気がついたときに腹筋をひっこめて30秒くらい保つというのが目に付きました。

これ簡単だけど結構ききますね。
習慣になれば腹筋つくかもねー。

何かいい方法があったら、皆さんお教え下さいませ。

雑誌「セラピスト」届きました。

先日セラピストの雑誌編集部からアンケートがありまして、気軽にお答えしました。
「サロン・ミュージックについて」

サロンでのBGMはすごく大切なセラピーの一部。

音楽での癒しは最近特に気になることのひとつです。
[PR]
by ahairs | 2007-11-08 13:59

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE