人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うららか日2

                  アジアン美人
うららか日2_a0094140_14503359.jpg


連休の後、そっとサロンのドアを開けますと
なんともいえないハーブの香りが。
うーん、自分たちにはわからなくなってるけどサロンの中はハーブが溢れてる。

前にブライダルでお越しのミセスIさん。
今日もアーユルヴェーダ・ヘナでご来店。
そして・・・お腹には赤ちゃんが♪

赤ちゃんにもヘナは安心ですよね~、ゆっくりしていってくださいね。
赤ちゃんへの影響も考えてるお母さんだなんて、とっても素敵。

ところで連日のニュースで今持ちきりの「JAL」。

ちょっと前に、JALのマイレージを貯めていたことがあって
一応JALのマイレージ会員でした。

昨日JALからのメールが。

「・・・お騒がせ致して申し訳ございません。・・・マイレージに関しては
従来どおり対応させていただきます。」

もうとっくにマイレージを集めるのはやめてはいましたが
こういう風に身近にメールが来るとなんだかひとごとじゃないような。

JALはビジュアル系、ANAは体育会系?なんだとか。

そういえば、青森の姪っ子がANAで働いています。
うーん、なるほど体育会系か・・・

きれいな標準語なんだけど
実家に帰れば、そく津軽弁。
バイリンガルいや英語、イタリア語堪能なのでもっとでした。

なんにしろ、低迷している世の中で頑張って欲しいものですね。
by ahairs | 2010-01-20 15:06 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE