人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大寒間近

              香りでダイエットも
大寒間近_a0094140_2224468.jpg


寒い時期も、最高潮を迎えます。

これから体調も不安定。
良く食べ良く眠り、しっかりと休息をとりましょうね。

最近多いTV番組での、寿命発表。
あれって、結構残酷・・
自分のは知りたくないけど、人のって案外知りたい衝動にかられたりして。

全部信用してるわけではないけど
なーるほど、ああいう生活しているとこうなんだー、みたいな
少しは生活見直そうかなあと思えるかも。

その中で、アロマでダイエットした人が出ていました。

グレープフルーツを食前に食べる。
運動する前に、グレープフルーツの香りを10分嗅いでから始める・・・

そうしたことを一ヶ月続けたところ、10キロ近く落ちた人も。

食欲中枢に働きかけ、食欲を抑えることができるらしい。

アロマでダイエットできるなんて、おしゃれだし手軽!

アロマ占いのカードも出ていて
「今日のアロマ」
こういうのも参考にするなんていうのも、面白いかも♪

春に先駆けて、ちょっとお腹をつまんでみるわたくしでありました。
by ahairs | 2010-01-11 22:16

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE