人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス♪

           嬉しいクリスマスカード
クリスマス♪_a0094140_142625.jpg


今日も温かな日中で、ほっとしています。

クリスマスの今日、先日娘さんがブライダルでいらしたお母様から
可愛いクリスマスカードが送られてきました。

挙式当日、式の10分前に次女の方が出産なさりお孫さんが誕生、という
おめでたいハプニングが!

てんてんこまいのお姿が目に浮かびますが
なんと二重の幸せが重なったことか・・

そして、私たちにまで幸せのおすそわけをしてくださって
本当に涙が出るほど嬉しいです。

何気ない生活の中で、いろいろな方との関わりや出会いって宝だと思うんです。

一期一会であっても、長ーいつきあいであっても
それは変わりませんよね。

来年もいろいろな方とのご縁を大切にしていきたい私たちです。

あ、それから毎年クリスマスケーキを家族全員分買ってきてくれる
長男にも感謝です。甘いものに弱い私ですが・・・
by ahairs | 2009-12-25 14:02 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE