人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のブライダル・ケア

             スノウ・ホワイト
冬のブライダル・ケア_a0094140_15393056.jpg

                   by ゼクシィ

天気予報があたってしまいました。
午後からの雨模様です。

冬のブライダル・・・というと
真っ白なイメージが雪と重なります。

そして、白い肌。

昨日のブライダルさんは5回コースの方の最終日。
コントワマスクで毎回お肌が引き締まっていい感じに。
先週のお背中のサーマルスタンプでさらにお背中も肌理が整っています。

本番コースの当日は、お母様とペアでエステ。

この頃、お母様とペアの方も見受けるようになりました。

お母様と娘さん。
いいなあ~。独身最後の日をお二人で過ごすひととき。

嬉しいんだけど、ちょっぴり淋しさも・・・

でも、女性は綺麗になる時間が本当はたまには必要。
シンデレラ時間。

忙しい日常に追われる毎日ですが
ひととき、シェービングやエステ時間をとっていただいて
じっくりと自分時間を楽しむ・・・

これからの女性にはぜひおすすめしたいと感じています。

・・・ついでに歯の健康にも気をつけましょう。

「こんなにほっといちゃダメですよー!」
昨日歯医者さんに叱られた、わたくしでありました(トホホ)
by ahairs | 2009-12-05 15:39 | ハッピー♪ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE