人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の遊び心

             絵ごころ満載♪
大人の遊び心_a0094140_17255560.jpg


あたたかい一日でした。
いつまでお天気が続くのかわかりませんが
寒いよりあたたかいほうが助かります。

ディーラーさんから、可愛い乙女心をくすぐるグッズを頂きました。

モルトベーネから出しているスタイリング剤「ロレッタ」
天然ローズの香りのワックスやヘアミルク、ナイトオイルなど
とっても素敵な香りもさることながら
夢みるようなそのフォルム。

新進気鋭の若手作家が手がけているらしいイラスト。

年末のおしゃれなスタイリングのお手伝いになればいいなあと
思いまして今回思い切って、多めに仕入れました。

・・・おまけがいっぱい。
キャンペーンだったみたい。

これと、これと、これ
みたいに次から次へと出てきます。

こういうのって女心をくすぐるんですよねー。

このイラストはがきは、さっそく使えそう!
それと、携帯でQRコードを読み取り好きなイラストに投票すると
そのイラストの待ちうけ画面がもらえるそう。

私は純粋に、スタイリング剤が欲しかっただけですけどね~(負け惜しみ)

ふとすれ違ったとき、ローズの香りが頬をかすめる・・・
それがもしかして恋の始まり・・なぁ~んてすごいロマンチック♪

ぜひお手に取ってお試しくださいませ。
by ahairs | 2009-11-26 17:25

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE