人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講習充電日1

               モードな一日
講習充電日1_a0094140_21472894.jpg


久しぶりの新宿。
ウン十年前は毎日学校に通ってたのに
今はすっかりオノボリさん。

野村ビルの48階で行われた経営セミナー。
もう、行く前に何度道を聞いたことか・・・我ながら情けない(泣)

午後1時から6時までびっしりのセミナー。
目からうろこの事ばかりで油が切れていた頭も少しだけ廻るようななったかなあ。

理美容業界もこれからどんどん変遷していく時代。
いろいろな産業がそうなるように時代の波は押し寄せるのでしょうね。

すっかり時間が過ぎるのも忘れての一日なのでした。

帰りに信号待ちしていた横断歩道、ふと目を上げると「東京モード学園」。

なるほどー、目立つビルですね。

ここは就職率100%の専門学校。
本気で頑張る生徒しか入れないという話。

今、即戦力が求められているんですね。

・・・帰りに山手線乗っちゃった(汗)!
あ~あ、やっぱりどこかネジ外れているのかなあー。

今日一日お世話になったIご夫妻さん、どうも有難うございます&これからもよろしく!
by ahairs | 2009-11-16 21:47

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE