人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過~

             どんなデザインにしようかなあ
台風一過~_a0094140_1237307.jpg


非常に強い台風18号。
13時現在、もう千葉の上部に移動したようですっかり秋晴れ。

でもでもまだ油断大敵。
強風が吹き荒れています。
通勤のみなさんも大変だなあとお察しします。

台風で外の看板をしまったので、あらためて気がつきました。

そうかー、まだ古いエステのとき作ったものだったんだ!

この際、リニューアルしちゃおうかな。
ちょうどフローラムの宣伝もしたかったし。

hidekiさんとわたしの合作のこの看板。

古くなるほど味が出ていい感じになってきました。
どんな風に変えようかなあ~、わくわく♪
by ahairs | 2009-10-08 12:37

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE