人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ終盤戦

          秋への準備
暑さ終盤戦_a0094140_1320024.jpg


夏も最後の力を振り絞っているようです。

外歩きは大変。
サロンへ来られるだけの間あるくだけでも、みなさん大汗。
すみませーん、しばらく涼んでくださいませ。

夏のバカンスもそろそろ終わり。
今年はETC割引のせいか、かなりの方がお出かけのよう。
どこかへお出かけになりましたか?

ヨーロッパではバカンスは一ヶ月くらいあたりまえ。
日本人が一ヶ月も休んじゃうとかえって不安がつのりますよね~。
働き者です、わが日本人。

ところで、髪も日焼けするってご存知でした?
紫外線はお肌だけではありません。
確実に髪も日焼けしています。
もう、バカンスもひと段落したところで
そろそろ、髪も肌も秋にむけてトリートメントの準備の時期。

サラピカの髪、お肌で次にくる季節・・秋を楽しみませんか?
by ahairs | 2009-08-21 13:20

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE