人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れの風

             秋の気配
夕暮れの風_a0094140_1738834.jpg


サロンのBGMにサックスでのジャズが流れています。

今のこの夕暮れ時の風景にちょっと似合う。

実は今度のサロンコンサート、ジャズにしたい!という息子たちからの
希望が。

う~ん、そうだよね。今度はジャズにしてみる?

なんでもトライしてみないとね。
考えてみようか?・・・ということになりそうな。

今週は、ブライダルさんもエステも方も入っており嬉しい忙しさ。

今日のブライダルさんも、半年コースの方で徐々にお式の日が
近づいてきています。

「やっぱり、トロワコースですよねー。」
で、決定。

トロワコース人気、以前続いています。

夏を越して挙式を迎える方は、なんといっても日焼け・紫外線対策。
今日もバッチリ、美白シリーズでお手入れさせていただきました。

晴れの日まで、もう一息。

ますます磨きをかけさせていただきまーす♪
by ahairs | 2009-08-19 17:38 | ハッピー♪ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE