人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷夏

              クリーンデー
冷夏_a0094140_23184742.jpg


昨日と今日は充電の日。
といっても、おうちでウズウズしていられない性格なので
一日は目いっぱい行動するわたしたち・・

今日はというと

「クリーンデー」

サロンも定期清掃の日で、ヒルズさんがきれいにしてくれます。
半日かけて、天井から床までピカピカになっちゃうんです。
いつもながらヒルズさん、ありがとう♪

そして、納戸のようになっていた両親の部屋。
特に芸能人のように衣装の多かった母は何十年前の洋服が捨てられずに
タンスに溢れかえっていました。
昔のヒトは特にそう。
もったいなくて捨てられないんですよね。

「尋常小学校 教科書」

「大東亜戦争 記念定期預金」

??なんじゃ~。

なんだか、タイムスリップしたような歴史を感じる品々が・・・

ここまで古いと捨てられないです。

我が家のお宝として、大事にしまっておこうっと。
by ahairs | 2009-08-04 23:31

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE