人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方の涼風

             おや?いつのまに。
夕方の涼風_a0094140_9584149.jpg


蒸し暑い一日でしたが、夕方から涼しい風が。

寝苦しい真夏の夜が今年は少ないかも・・

ふと、父の部屋から庭を見ると可愛いイチゴの実が。

「無農薬だし美味しそう」

こんな日の当たらない庭なのに、実を付けてくれたんだね。

ここ松戸は梨の産地。

これから美味しい梨の出荷が始まります。

今年は天候が不順だったから出来はどうかしら~?

そういえば、hidekiさんの田舎青森はリンゴの産地。

リンゴといえ梨といえ、フルーツは大好き♪

太陽の恵みをいっぱい受けたフルーツをたくさん食べて

ビタミンCをこの夏補っちゃいましょうね~。
by ahairs | 2009-07-30 09:58

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE