人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い充電日

              真夏日準備万端ですか?
暑い充電日_a0094140_19522375.jpg


お天気だけど蒸し暑い月曜日。
今日はまったくの充電日でゆっくりしよう・・・
と思っていた矢先、朝4時起きでhidekiさんがトンカントンカン。

かんべんしてよ~という気持ちもむなしく目が覚めちゃった。
なにしろ、今彼は建具屋さん。
和室の小さな扉を造っています。
これって宮大工の仕事っぽくない??
オレってこういうことも出来ちゃうんだー。

・・・次のターゲットは

止めてくださいよ~、ドアを造るって。

今、リビングは完全に作業所と化しています。
ご飯食べるにも、材木をどかしながら食べている状態で。

芸術魂が目覚めちゃっているhidekiさんでありました。

明日は池袋へエステ体験会。
今からワクワクしちゃいます♪
by ahairs | 2009-07-13 20:53

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE