人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心もからだも充電の日

           さあ、夏本番 鍛えるぞ~!
心もからだも充電の日_a0094140_10433726.jpg


・・と、いつも掛け声だけで終るわたくし。

今年は、腰を痛めたことを教訓にからだをチェンジ~する年にしようと
思っています。

とはいえ、このトレーシーさんのDVDを買ってから腰を上げるまでが大変。

彼女の美しい肉体美を横目になんか人事で・・・

体にいいとかダイエットとか、そういう単語に弱いヒトなので
ついつい自分に見合わないものまで買ってしまうんですねー。

先日も、腰痛や腹筋にいいかも・・という気持ちで買った「コアヌードル」。

これはしかし、じっとこの上で横になっているだけでいいので怠け者の

私でも使いこなしておりますが(使いこなすといえるのかどうか)

簡単に背骨をシャッキとしたい方にはおすすめです♪

そんな私を諦めたような目で見つめるhidekiさん。

・・わかりましたよー。ちゃんとやりますって。
by ahairs | 2009-06-23 10:43

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE