人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り?

                ジューン・ブライド
梅雨入り?_a0094140_23214024.jpg


もう6月。ジューン・ブライドですね。

でも、実際には6月の花嫁さんてそんなに多いほうではないんです。

これから夏、秋・・・と少しずつ多くなります。

最近のブライダルさんの傾向は、数回ご来店される方が増えています。

本番一回よりも、やっぱり回を重ねて欲しい・・

たとえば、初回のエステはまずお試し感覚。

お肌に化粧品が馴染む感じとか、お手入れしたお後の感触とかを

いろいろ感じて見て欲しいと思います。

二回目以降は、ピンポイントで何をお肌が必要としているか・・とか

どこに焦点をあてたいか。お顔なのかお背中なのか、でご要望を取り入れます。

今日のブライダルさんはカウンセリングにいらして引き続き初回目エステ。

一ヶ月で五回のご要望なので、かなりいい感じじゃないですか~。

お一人お一人に合わせてプログラムを組んでいきます。

もちろん、お肌の調子によって微妙にかえることもありますし

ダーマロジカの50種類からのチョイスですので

その時々によって組み合わせも変わります。

面白いですよー。

・・ということで、もう秋からのブライダルさんもご相談も受付していますので

お気軽にどうぞ~♪
by ahairs | 2009-06-07 23:39 | ハッピー♪ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE