人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれの春

              揺れるウェーヴヘア
おしゃれの春_a0094140_2032841.jpg


心ときめく季節です。

春は薄着になるし、軽やかなスタイルに合うヘアを提案。

ロレアルの冊子をめくっていたら、おや?先生。

hidekiさんのカットの師匠、PEEK-A-BOOの高澤光彦さん。
今回、世界のトップアーティスト18名のひとりに選ばれparisで撮影。

フランス南部に位置する「PARC DE SCEAUX(ソー公園)」で行われたそう。

いいなあ、かばん持ちでもいいので行ってみたい・・・

高澤さんにカットしていただくと15000円(汗)ちょっと無理。

ひと月に一回もうここ数年、hidekiさんは高澤さんやトップスタイリストの方に
教えを受けメキメキ腕を上げています。

私が言うのもなんですが、努力の人なんです。(ちょっと小声)

そんな彼が提案しているのが、こてパーマ。

春らしい軽いニュアンスが簡単に出来て、しかもお得。

この春、サロンではウェーヴ美人急増しております。
by ahairs | 2009-04-02 20:03

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE