人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の道

               "ミニ・スタンプ"お持ち帰り。
桜の道_a0094140_14535226.jpg


近くの桜通りは文字どおり桜の道。

もう、桜祭りを今か今かと待っています。

桜って私は好きな花なんですけど、なんともはかなさと優美な姿がいいなあ。

一ヶ月コースのブライダルさんもあと一回を残すところとなりました。

今日はフェイシャルとお背中のサーマルセラピーのコース。

サーマルスタンプは緑茶、白茶、ワサビ、ジンジャー、オートミールなどなど

ハーブや自然素材で出来ています。

そして、スタンプ&パックでの余りのものは小さなサーマルスタンプを作って

お帰りにお渡ししています。

一回分の入浴剤としてもいいしご自分でのパックに使ってもgood!

このサーマルスタンプは私のお気に入りでもあります。

ハーブの良い香りで癒されて、美肌も作ってくれて・・

サロンでのダーマロジカ・フリークのAさん。

今日もコントワマスクたっぷりのフルコースをご堪能。

「会社の女の子に、どうしてそんなに肌きれいなの?と聞かれるんだよねー。」

そうですよね、ホントにつやつや玉の肌ですもん。

一回目、二回目、三回目と続けるうち本当に綺麗になりました。

継続はちからなり・・・

そうですね、ダイエットもそうでした(汗)
by ahairs | 2009-04-01 14:53 | ハッピー♪ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE