人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっぷり充電

                アロマなひととき               
たっぷり充電_a0094140_12501127.jpg


強風の昨日、各地でかなりの事故が多発したようですね。

私も、千葉へ向かう電車の中かなりの時間電車に閉じ込められまして

あー、普段何気なく何事もなく乗っているのって
実はあたりまえではなく幸せなことなんだ・・なんて思わず感謝。

自然の驚異を感じてしまいます。

久しぶりに、からだを労わろうかと思いまして

近くの個人アロマサロンへいそいそと。

初めてお邪魔したサロンなんですがセラピストさんは元気印のお姉さま。

私より5つくらい年上かなあ~。

でもそのくらいの年齢の方にお任せするのってとっても安心感が得られます。

深ーい眠りにいつのまにかうとうと?爆睡?してしまって

起こされたときには、からだが軽い!

肩のコリも良くなってる!

ホルモンバランスを整えるクラリセージをたっぷり使っていただいたようで

そのせいかなあ、お肌もいきいきです。

必要ですね、メンテナンス。
by ahairs | 2009-03-24 13:01

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE