人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の陽気

              暖かい陽射しに包まれて・・
4月の陽気_a0094140_1225528.jpg

昨日の暴風はどこへやら。

うって変わってのポカポカ陽気♪
天気がいいって心まで気持ちがいいものですね~。

もうすぐ春。
そして、ブライダルのシーズンです。

今年はサロンのブライダルメニューも「あっ!」と思うほどリニューアル
しようかと思うんです。

もっと、専門的にスキンケア重視を強調できるような・・

そして、オーダーメイド感覚で幅広く選んでいただけるような。

うーん、構想はいっぱいアタマを巡っているのですが
それをどのように表現しようか・・

うちのお抱えエンジニアが腰をあげてくれるかどうか。などなど・・
悩みはつきません。

昨日NHK番組で、久しぶりに体操選手の富田君を見ました。
もう彼は体操界からは引退してしまったけれど

彼の姿勢にはとても感動しました。

「美しい体操」。
人を感動させるような芸術的な体操を目指して、そして実現してきた彼は
最後までその姿勢を貫いてきました。

たとえ、それが演技の点数に跳ね返らないとしても・・
それで、いい。
自分の姿勢を通してきた彼の体操に対する愛情がとても素晴らしかったです。

ひとつの事を諦めない・・

簡単そうだけどすごく難しい。

さあ、春に向かって私も進展しおうかなあ~。
by ahairs | 2009-02-14 12:25

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE