人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春めく陽射し

                この春は「ホワイト」がキーポイント
春めく陽射し_a0094140_1214343.jpg

今日はなんとなく外の陽射しも温かく、あ~春近しかな。

今週は疲れか風邪の延長かで、まだ喉が荒れています。
息子も「なんだか、ヘリウム吸ったような声だね。」

・・声が出ないので怒れないし。

でも、この間のセミナーでの美白コスメ「クロマ ホワイト」。
今年のキーポイントはホワイトで行こうかな。

世の中は何かとダークな雰囲気ですが
サロンの中は「ホワイト」でさわやかに。

まず、このクロマホワイトという製品は、ダーマロジカのコンセプトである
環境からの刺激よるものからお肌を守る・・という主旨のもとに、肌の健康を損なうことなくおしみなく高品質を追及して作られているということ。

エイジスマートも高品質でしたが、これもアジア人向けに特別仕様で製造されたものだそうで、考えてみると頷けます。
人種によって世界各国いろいろな肌質、肌の色とさまざまですよね。
同じ化粧品を統一して同じ結果を出す・・というのは無理なんですよね。

そこへいくとダーマロジカは世界各国で使われていますが
その国によって、内容成分が若干違っているとか。
ですから、欧米で使われているものを日本で持ち帰って使っても
思ったように結果が出ないとか、または肌に刺激がありすぎる・・と聞いたことがありました。

私たちアジア人にはアジア人用のものを開発して使うというのは納得です。

ということで、まだ商品を試していないのですが

どんなんかなあ~?と、思わずワクワクしてしまう私です。
by ahairs | 2009-02-12 12:14

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE