人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮気温8℃

               最後の連休はめいっぱい充電!
宇都宮気温8℃_a0094140_23544211.jpg

昨日、今日は今年最後の連休日。

そして、今日はなんとなんと早朝から新幹線で宇都宮、そしてバスに一時間も揺られて陶芸の町「益子」へ。

以前お伝えしていました、「スターネット」へ。
レストラン&ギャラリー、コンサート
なんと針灸治療や薬草の販売まで幅広く運営している多目的空間です。

今日の目的はというと
イギリスの古いクリスマス・キャロルを聴くコンサート・

写真はスターネットのレストラン&陶芸作家のギャラリーがある館。

少し早めに着いた私たちは、コンサート目的にも関わらず
器たちの虜になりまして、もう大変!

自分使いのでしょう~、それにおじいちゃんおばあちゃんと子供たちの分・・

それに親戚などなど考えていたら時間が瞬く間に経っちゃった。

あ~、もともと器好きなhidkeiさんの目は血走ってますよ。

そして、2時。

ようやっとコンサートの時間になるわけですが・・

これは明日のお楽しみ♪

まだまだ一日は終りません。
果たして長~い一日は始まったばかりでありました。
by ahairs | 2008-12-23 23:54

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE