人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かな日曜日

                クリスマス気分も最高潮
暖かな日曜日_a0094140_20504414.jpg

過ごしやすい日が続きました。

明日あたりからそろそろ崩れそうなお天気模様です。

クリスマスも近い事ですし、お天気のほうがいいのになあ。

でも、ホワイトクリスマスって言うくらいですから雪がほわっと落ちるような
お天気もいいのかもしれません。

ここのところ、駆け込みエステのお客様がとんとんと。
新しい歳をきれいなお肌で迎えたい・・
そんな乙女心は誰もが抱く気持ちです。

先日ご来店のブライダルさん、昨日が挙式。

場所はなんと、羽田空港。

え?空港で挙式?

そうなんですって。空港で挙式が上げられるんですね~、びっくり。

飛行機をバックに、みんなの視線を浴びてだなんて照れますね~。
これからふたりの人生を旅立つ・・
そういう意味でも恰好の場所かもしれませんね。

ミュゼ・エステをお気に入りのミセスOさま。

いつもおしゃれで好奇心たっぷりの方で。

ミュゼエステをされるようになって、お肌にツヤが出て凄く滑らか。

ずーっと行きつけのエステサロンは2回を1回にしてこちらへ来て下さるように
なりました。

先日、そちらのエステサロンでのお手入れの時

「あら?なんだかすごくつやが出てますね~。」
ってエステシャンに言われたそう。

「え?あー、そう?」って何気なく答えたとのこと。

本当のこと言えないもんね~とニコッと笑いました。

なんにしろ有難い事です。

こうやってサロンのお客様はだんだんミュゼエステのファンになっていただいて
私もとっても幸せです。

美は一日にして成らず・・です。

来年に向けて、お客様に喜んでいただけるようトリートメントも深めていきたいと思っています。


hidekiさんもヘナを深めるんですよね?ね?
by ahairs | 2008-12-21 21:11

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE