人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 雨の木曜日。

               冬のガーデン
 雨の木曜日。_a0094140_19265014.jpg

冬のマイガーデンはとても寒々しい。

秋色からもう枯れ草になって、お花たちもまた来年咲くのをじっと待ちます。

やっと今年の年賀状が完成。
あ~、始まると早いんですけどそれまでは頭の中だけでぐるぐる考えが
廻っていました。

ミセスOさんに作っていただいた手造りリース。
もう2年越しで冬には飾らせていただいてます。

今年はそれを年賀状の顔にしました。

毎年、サロンのなかの何処かしらをピックアップして載せるんですけど
難しい~。

そして、今年最後のブライダルさんがご来店。

ターメリックマリアージユをお選び頂きました。

お背中のパックが終わり、ハイピカピカですよ~!

今年もたくさんのブライダルさんとお会いする事が出来まして
本当に感謝、感謝です♪

それぞれの方がそれぞれの思い入れでのご結婚。
皆さん幸せになっていただきたいなあ。

来年はどんな出会いがあるのかな?

それを楽しみに、ワクワク気分のわたくしでありました。
by ahairs | 2008-12-18 19:26 | マイ・ガーデン

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE