人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好天気

               おかげさまで、大、大盛況♪
好天気_a0094140_1531387.jpg

土曜日、日曜日と天気が続き今日は雨。

昨日でよかった・・とホットしました。

日曜日の午後7時から、かねてよりのサロンコンサートが行われました。

今回は「アーリー・ウインター・ガーデン」と題しまして
ゲストはプロのシンガーソングライターの「亜海れいこ」さんとピアニストの尾崎さん。
お二人とも若い女性で雰囲気もピッタリでして
開場前からお客様が続々と。

亜海さんの曲は、ロハスを感じる優しい曲調で澄んだ歌声にぴったり。

尾崎さんは2回目の出演で本当によく演奏してくださいます。
今回も存分に彼女の魅力が発揮されていました。

そして、特別ゲスト?として息子の友達ブルちゃん。

一発勝負での出演なので、大丈夫かなあ~とヒヤヒヤでした。

・・でも、彼の率直な性格が功を奏してか皆さんに優しく迎えられて私も一安心。

今回は、とてもたくさんの方が見えまして
前回来てくださった方がまた友人を連れてきてくださったり
知らない顔ぶれの方も・・

主催者がわのわたしたちは終るまでドキドキでもうほとんどドタバタしてまして。

そんなこんなでしたが、終わり際に多くの方が亜海さんのCDやDVDなどを
お買い求めいただき、こちらがびっくりで。

うちのスピーカーでは亜海さんの美しい声がちょっともったいなかったと
思いましたので、家に帰ってからゆっくりまた堪能してくださいませ~。

本当に出演者の皆様、そしてご来場の皆様に心より感謝させていただきます!

ありがとうございました♪
by ahairs | 2008-11-24 15:31

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE