人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の一日

            ブライダル・シーズン 6
秋の一日_a0094140_2022133.jpg
 
だいぶ気温も寒く感じるようになってきました。

いよいよ秋も深まり、神聖なブライダルシーズンも真っ只中。

今週、ブライダルさんも多くいらしてシーズンだなあと思います。
来週も多そうです。

今日は朝からエステ三昧?の一日で。
hidekiさんも

「今日、個室から出なくていいよ~。」

お墨付きです。
引きこもりました。

でも、ブライダルさんが最初と最後でびっくりするほど変わられるときが私の喜びです♪

今日も、川崎からわざわざいらしてくださって感謝・感激。

さて、トリートメントに入ります。

マッサージなのですがここでも一味違えています。

肌質に合ったセラムを選び、塗布。
このセラムは液状ですが、手でこすり合わせると・・・
発熱するんですね。温かくなります。

それをふわっと塗布してから、肌質別のアロマオイルをチョイス。
ブレンドオイルの香りがすごーく癒されるんです♪

エナジャイジング・マッサージの場合はそのままじっくりツボ押しします。
凝り固まったコラーゲンをゆっくりほぐしていきます。
ヨーロピアン・マッサージをする場合は、マッサージクリームをプラスします。

ここまでくる間に、ほとんどの方が夢の中。

ゆっくりお休みいただいています。

お顔、肩、デコルテ・・疲れがとれるように念じながら?トリートメントします。

花嫁さんは、疲れます。

一番しあわせな時間なんですけど疲れもピークです。

というわけで、ブライダルエステももう佳境にはいりました。             
by ahairs | 2008-11-01 20:38 | ハッピー♪ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE