人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講習会日和

                  イタきも、快感。
講習会日和_a0094140_21443883.jpg

久々の講習会、hidekiさんをお供にいそいそと。

朝早くから昨日はマッサージの講習会でした。

でも、行きつけないところは大変な珍道中。
池上線に乗るところを多摩川線に乗ってしまった・・

それも全然ふたりとも気づかず終点の多摩川まで行って気がつきました(汗)

「すみませーん、先に皆さんで始めていてください~。」
慌てて電話したところ

「皆さん、電車の遅れで待ってますから大丈夫ですよー。」
との声。

や、優しい・・・

でも、やるときはやりますよー!

めいっぱい老体?をむち打って練習しましたので。

帰りには目の下にクマが・・

「やってる人が目の下にクマじゃしょうがないなあ。」
とhidekiさん。

こればっかりはしょうがないじゃん。
自分の意志じゃないし。

モデルのhidekiさんの手厳しい意見が飛び交います。

でも、このマッサージなんだか良さそう。
結構コリや疲れがとれていくんじゃないでしょうか。

男性の方にもこれは久々のヒット商品になりそうな予感が・・

お疲れのOLさん、主婦の方にもぜひ体験していただきたいマッサージです。

・・・どんなマッサージなのか??

ご来店の上、紹介させていただきまーす。

出・し・お・し・み。
by ahairs | 2008-10-07 21:45

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE