人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい日曜日

                    台風接近? 
涼しい日曜日_a0094140_2113561.jpg

急にお天気も涼しくなって、ついこの間の蒸し暑さももうどこへやら。

台風15号も沖縄付近に接近しているようで、またまた来るのかなあ。

日曜日の今日、愛犬のお寺の供養法要がありました。

今年の一月にわたしたちの前から去ってしまってもう10ヶ月。
忙しさにまぎれて薄れ掛けていました。
お寺から、法要のハガキをいただいて

「あー、もうそんな季節なんだ。」

それから何日かは、夢に出てきていまさらながら、カレの存在を再認識させられました。

「忘れないでね。いつまでも家族だよ。」

と教えられている気がしました。

息子が休みだと聞いてさっそく法要に立ち会ってもらい、ホッと一息。

そしてサロンはおかげさまで朝から予約の電話が・・

もう完全予約になって一年。
今はほとんどの方が予約に慣れていただいたので上手い具合に埋まっていきます。
ありがとうございます♪

「最初は面倒だなあ~、と思ってたんだけどやってみたらこの方が便利。」

というお声をたくさんいただいたのでこちらも嬉しいですー。

スキンケア エステのお客さまも徐々に増えていらして
改めてスキンケアをしっかり基本からお客さまに知っていただく・・
本当にお客さまの立場にたって、どのケアが必要かをわかっていただくことの重要性を感じました。

そして、次に見えたときに

「だんだん良くなってきました~。」
というお声があるとまさにウキウキですね。

いままで、良いものなのに恥ずかしくて言い出せない・・という自分が
すごく、申し訳なかったなあと思ったんです。

ますます、知識に技術にも磨きをかけよう!と 誓ったのでした。
             
by ahairs | 2008-09-28 21:16

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE