人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しとしと雨

             心とからだの元気をくれるハーブティー。
しとしと雨_a0094140_14163372.jpg

なんだか外はそぼふる雨で、じっとしていると眠くなりそうです。

こんな日は、ハーブティーでも飲んでリフレッシュ。

先日、弘前のイタリアンレストランで出して頂いた「ペパーミントティー」。
久しぶりに飲んだせいかそれともフレッシュなので美味しかったのか、感激の味でした。

帰ってからもその味が忘れられず、また飲みたいなあ~という気持ちがむずむずと。

そして帰り道、「生活の木」によってヘッドマッサージをしてもらうことに。
15分のクィックマッサージなのですが、やはり手技はアーユルヴェーダ。
ほどよい圧とリズムでついコックリ。

はぁ~と疲れが取れたところで、ふと店内を見るとハーブ関係の雑誌がたくさん眼につきました。

あんな美味しいハーブティが煎れられたらなあ、という思いからついつい本を買ってしまいました。

フレッシュのハーブを自分で育てて飲めたら最高!ですよね。
そんな日が来ることを夢見て・・
by ahairs | 2008-09-11 14:16

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE