人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最後の日曜日

               ちょっとピンボケですが。
夏休み最後の日曜日_a0094140_13115819.jpg


夏休みももう最終日。

早くもあり、長くもあり今は親子でラストスパート?なのかな。

ちょっとピンボケでお恥ずかしいですが、ダーマロジカのMAP15リジェネレーター。
ワンちゃんはもちろん置物ですよ~。こんな大きいはずありません。

このMAP15、お肌にハリとつやを即座に与えます。
そのすばやさはすごい!の一言。
パウダー状からエマルジョンに変わり浸透します。

え?今つけたの?みたいな素早さです。

そして続けていくほどにしわが、ほうれい線が、あれれ?

私も最近、AGE smartのファンになりまして今夢中♪

プレクレンジング→スキンリサフェイシングクレンザー→アンチオキシダントハイドラミスト→MAPリジェネレーター→パワーリッチ・・・

このAGE smartでのトリートメント、サロンでは徐々にクチコミで広がっています。

5年後、10年後の違いがとっても楽しみ♪

ブライダルコースにはもう、AGE smartでさせていただいております。

秋のブライダルさん、きれいになちゃいましょうね~。

【お知らせ】
9月1日~3日まで遅い夏休みをとらせていただきます。

4日より通常営業いたしますので、よろしくおねがいしま~す。
by ahairs | 2008-08-31 13:11

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE