人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しとしと雨

                  心温まる贈り物
しとしと雨_a0094140_10295776.jpg

雨がしとしと降っています。
涼しいけど蒸し暑さも少しあって、けだるい日ですね。

夏休みももう大詰めで、今頃家庭では子供さんの宿題に家族総出で頭にハチマキ・・
そんな時期にもう来てるんですね~。

セミの声ももうなんとなく元気が無いようで、秋への予感。

昨日、突然サロンへ顔を見せてくれたS君。
あれ?この間カットしたんだよねー。

「これ、おみやげです。」

ふと、差し出した手にはネパールのお茶と手漉きのカレンダー。

「え~、やっぱり行ったの?」

彼は満面の笑みで頷きました。

仕事とボランティアの折り合いが上手くいかずにギリギリまで悩んでた彼。

その笑顔を見ると、行って正解だったんだね。
ふっきれたような彼を見てhidekiさんとほっと一安心。

日々成長していく彼を見ながら、嬉しさを感じます。

かわいい布のパッケージのお茶。

大切に大切に頂きますね♪
by ahairs | 2008-08-24 10:29 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE