人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑さのお盆

                      今度はナニ?
蒸し暑さのお盆_a0094140_1605365.jpg


お盆の中日で、サロン前は人通りがありません。
妙にシ~ンとした一日でありました。

蒸し暑さ最高潮の中、なにやらhidekiさんの創作は続きます。

朝、5時起きでここのところ連日です。

「仕事変わったの?」

子供たちに冷やかされながらも、本人はいたって真剣。
もう外野の声などなんのその。


ところでこれは?

エアコンの室外機のカバーだそう。
カバーと言ったってそんじょそこらのとは違うんです。

ブロヴァンスの田舎を感じるカバーなんです。

hidkeiさんの手にかかるとたぶんプロヴァンスになっちゃうのかなあ。

盆も正月も無い、hidekiさんなのでありました。
by ahairs | 2008-08-14 16:00 | マイ・ガーデン

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE