人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜風にホット一息

                      いただきました、白桃。
夜風にホット一息_a0094140_1914889.jpg

夜になって、おや少し涼風が。

こんなときとっても幸せを感じます。
小さな幸せですね。
特に、エアコンの効かない部屋にいる私にとって、天国です♪

今日、お客さまからいただいた岡山の白桃。
いつも出張に行かれるとおみやげを買ってきてくださるので楽しみ?に待ってます。
これも小さな幸せです。

皆さん、最近感動してますか?

落ち込む事ばかり・・の世の中ですがでもちょっと待って。

本当は見渡せば小さな幸せが一杯転がっているんです。

お金が入った、バーゲンで得した、出世した・・ばかりでなく
家族の笑顔だったり、席を譲った譲られたり、お父さんと今日はケンカしなかったなんて考えてみれば幸せなんですよ~。

昨日からオリンピックも開幕。

かつてうちの末息子も体操選手のジュニアでオリンピック目指して?頑張ってたころがありました。
だから体操競技にひとしお思い入れがあって見ていても手に汗にじんでしまいます。
いつもいつも遠征に親子で行ってたっけ・・
大変だったけど、親も一緒になって楽しませてもらいました。

そんな想い出をくれた息子にも感謝です。

さあ、暑さの中うちわ片手に応援するぞー!
by ahairs | 2008-08-09 19:01 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE