人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けー!

                     うっとりターメリック。
梅雨明けー!_a0094140_2262693.jpg

やっと明けました~。もうとっくに明けてるかと思いましたけど。

今年も高気温に見舞われそうですよね。
水分を充分摂ってくださいね、1.5~2ℓくらいたっぷり摂るのが理想です。

今、サロンのブライダル・メニューも2種類になっているのにお気づきでしょうか?
最近チェックした方はもうご存知だと思いますが

「ターメリック マリアージュ」と 「ミュゼ マリアージュ」。

ど、どう違うの~?と迷ってしまわれる方もいらっしゃるのでは・・

「ターメリック マリアージュ」コースはサロンでの定番ブライダル・コース。
もう何年もきれいな花嫁さんを送り出させていただいております。

アーユルヴェーダを基盤とした化粧品を使用し、デトックス効果もあるという優れもの。

そして新たに登場したのが
「ミュゼ マリアージュ」コース。

カウンセリングとフェイスマッピング(お顔を14パーツに分けての肌分析)、そして数十種類ものアイテムの中から、お肌質にあったものを使ってケアしていくという、ユニークなシステムです。
最新のコスメでありながら、ハーブ&アロマもたっぷり使っていきます。
なにより、毛穴を詰まらせる成分を使っていないのが素晴らしい。

う~ん、どちらにしよう迷っちゃう・・・

サロンではホントにどちらもおすすめなんです。
えい!ふたつともやってみよう!・・という方も中にはいらしゃるくらい。

先日、ターメリックコースを選ばれたブライダルさん。
お手が可哀想なくらいに荒れていて、お顔のケアもですがお手のほうが気になるようで・・

ブライダルコースには無いのですが、ちょいとターメリックでハンドパック。

するとどうでしょう。

ほんの少しのパックにもかかわらず、荒れたお手につや感が!

「すごーい!すごーい!」とご本人もご満悦で私は涙が出るくらい嬉しくて。
挙式まで一週間ばかりありますので、ターメリックでのホームケアをおすすめしました。

指輪交換の時に輝くお手になっていて欲しいなあ。

あ、それでサロンではこのふたつのコースはどちらも自信を持っておすすめしていますので、うーんと迷われている方、ご自分では選べないわー、という方もご安心くださいませ。
カウンセリングでご自身にピッタリあうほうをお選びいたします。

ちなみに、メンズエステシャンもおりますので
花婿さんもご一緒にきれいになる・・のもいいかも♪

最近では、きれいなお肌の男性もサロンで続出しておりまーす。
by ahairs | 2008-07-20 22:38

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE