人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けももう一歩

             A HAIR'SSHOP風 スキン・バー
梅雨明けももう一歩_a0094140_11134188.jpg

蒸しあつーい!と思わず口にしたくなる日々が続きます。

夕方から、また雷が鳴って雨がパラパラと。

hidekiさんは、朝4時起きして暇さえあれば家の周りをリフォームしています。
なので、突然の雨に大慌て。

ふたりして、ビニールを通路に被せて・・
フウ、まったく大騒ぎです。

ダーマロジカのスキン・バー、A HAIR'S SHOP風。

ここでお肌の悩みや、お手入れの方法とかいろいろコンサルテーションさせていただけます。
実際化粧品を手にとって、使ってみてご自分で試していただこうと思っています。

私も最近実感したのは、「プレクレンズ」。

最初にメイクなど落とすのに使うクレンジング剤なのですが
これが、優れもの♪

軽ーくマッサージするようにお顔をすべらせて、それからお水で乳化させるのですが香りもオレンジ系でさわやか~。
これを使うとクレンジングなのに、お肌がみずみずしくなるんです。

メンズエステシャンのhidekiさんも

「これはすごいよね~!」と絶賛。

ブライダルさんも落ち着いたと思いきや、結構駆け込みの方が最近多いんですね。

9月からのハイシーズン前、もう間に合わない・・なんてあきらめずにご相談くださいませ♪
by ahairs | 2008-07-18 11:13

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE