人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日直前かな

                      人が降るって??
真夏日直前かな_a0094140_19301983.jpg
 
蒸し暑い今日このごろですが、暑さ本番も間近です。

充電日の二日間はいつもの通りフル活動。

「マイクロトリートメント」の特訓もしっかり受けましたし
あとはイベントをいつにするか・・の問題です。
体力、気力が夏はこのごろついていけず、トホホです。

でもでも、今回は強力な助っ人がダーマロジカから来て頂けるので嬉しい~!

昨日の事、家に帰ったら誰も居ないので?と思っていましたらしばらくすると

「あ~ぁ、人が降ってきちゃったよ。」と腕に包帯をした父が。

何?人が、降る?

話を聞くとスーパーでの買い物でのこと、 エスカレーターで上がっていく途中すぐ前のおばさんが急に倒れてきて、父はそのまま一緒になって倒れちゃったそう・・
ちょっと状況が飲み込めませんが、なにしろおばさんのクッションになったようなのです。

その様子を偶然間近でみていた従業員の人が、父の腕からかなりの出血があったので救急車を呼んでそのまま病院直行。

病院から電話があったとき母はかなり驚いたと思いますが。

でも、強靭ですうちの父は。
85歳にしてそういう状況で腕のケガだけで済んだという事は。
普通打撲・骨折、へたをすると命にかかわりますよね~。

でも考えてみると、おばさんもラッキーです。
父のクッションが無かったらどうなっていたやら・・

そんなこんなな充電日でありました。              
by ahairs | 2008-07-09 19:55 | マイ・ガーデン

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE