人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼やかな風

                   いよいよ新メニュー登場!
涼やかな風_a0094140_23584628.jpg

五月晴れがここのところ続きまして、今日は夕方からは涼やかな風が。

寒いというほどではないこの季節、風も肌にここちよい刺激です。

連休明け二日目ですけど朝から予約の電話がほどよい間隔で入ってきました。
遠くからの方や、時間を作って来ていただいた方などありがたいです。

ところでやっとHPにもアップ出来ました♪
新しいエステ・メニューです。

ここのところ、hidekiさん&息子&わたしの連携で夜遅くまでパソコンにかじりつきっぱなし。

もういい加減寝たいよ~、と思っても

「これどう思う?こっちのがいいかなあ。」
とhidekiさんに呼ばれ、眠い目をこすってパソコンとにらめっこ。

息子も半ば監禁?状態でhidekiさんから逃れられず、かわいそー。

でもでも、その甲斐あってかやっと完成に近づいてきました。

新しいブライダル・メニュー「ミュゼ マリアージュ コース」。

今までのターメリックもA HAIR'SSHOP独自のメニューで好評でした。
そして、今回はお肌の状態にきめ細かく対応できるメニューとなりました。

なにしろ50種類の中から、肌質に合わせてカスタマイズできるのであなただけのオリジナル。

なかでも、わたし的にはヒットしたのがこれ

「サーマル スタンプセラピー」。

?っていう感じだと思いますが、面白いんです。

ハーブボールってご存知の方も多いと思いますが、ハーブボールより凄いのがその中味。

アジアンハーブのジンジャー、わさび、白茶、オートミール、ハチミツ、海藻などなど・・
それでマッサージするわけですから、お肌もすべすべつるつる。

今日のブライダルさんも3daysで、このコースをされましたがお肌いきいき!
そしてハーブの香りにも癒されます♪

夜、かけこみブライダルさんが。

「・・わたしそちらで3回目のブライダルなんですけど。」

「?」

あーっ、そうなんです。2年位前にご自分のブライダルでみえまして
そのあと友人の結婚式にご出席のため、再度ブライダルコースを受けられたんですよね。
それで3回目。

あー、びっくりした。ごめんなさいね~。

でも優しいご主人だそうで、お幸せそう☆

さーて、今日もhideki監督頑張ってます。
by ahairs | 2008-05-08 23:59 | ハッピー♪ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE