人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇の月曜日

                     最新?パレオ・ファッション
薄曇の月曜日_a0094140_21582645.jpg

もうすぐ咲く、桜がなんだか待ち遠しくなって来ました。

お天気はちょっと不安定ですが、もう寒い~という気温ではないので楽ですね。

今日はサロンでのエステ講習日。
hidekiさんは先生に頼み込んで来て頂いたんです。

朝10時半から午後4時までというびっしりスケジュール。

先生は、手取り足取り凄く丁寧に教えてくださって、感謝、感謝です。

ところでこれはニューファッション??

今日のモデルは我が三人の息子、調度みんな家にいたのでこれ幸いとばかり
三人とも徴収されてしまいました。

新しいメンズエステに恰好の三人でした。
ところでマサイ族風のこれは・・といいますと

クライアントの方にお着替えいただく「パレオ」なんです。

このパレオにお着替えいただいてからエステに入ります。

男性もこれからはフェイスケアに注目する時代。

テカッてる肌、ガサつく肌にさようなら。

さあ、明日は今日の続き、青山での講習です。
by ahairs | 2008-03-17 21:58

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE