人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も好天気

                    マイ・バール
今日も好天気_a0094140_13482450.jpg

穏やかな天気の今日、やっと春の気配を感じるようになりました。

朝早くからサロンもてんてこまい。
卒業、結婚式に参列などなどイベントの方が目白押し。

そうです、3月4月はイベントの季節。

慌ただしい月ですよね。

サロンにどっしり腰を落ち着かせたピアノ君。
もうスタッフの一員だね。

「あ~!ピアノだー!」

とびっくりアンドにっこり。

音楽好きの方は水を得た魚?のように話題が次々と・・

音楽って人を結びつけるアイテムかもしれません。

でも、あのカウンターはどこ行ったの?と心配される方も。

ご心配なく。

hidkiさんの「マイ・バール」空間になってしまいました。

今やお酒の種類もどんどん増えて、カウンターの上は隙間無し。
一番のお気に入りの場所かもしれませんね。

仕事が終って一段落。

ハイ、一杯いかが? な~んてね。
by ahairs | 2008-03-08 13:48 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE