人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌ただしい日でした。

                   ラヴェンダーよさようなら。
慌ただしい日でした。_a0094140_153415.jpg

朝から晴れてよい天気。
これからだんだん暖かくなる日が多くなって、そして春。

花粉症もあるけどやっぱり春はいいですよね。

サロンにしばらくずーっとディスプレイしていた、ラヴェンダーたち。
お疲れ様でした。そして花車も。

何にも無くなってきれいになったスペース。
こんなふうに何にも無いことも珍しいけど、たまには新鮮でいいですね。

と思ったのもつかの間・・もうスペースは埋まってしまいました。

サロンを画期的に変えるのは賛否両論で、すぐには答えが出せませんでした。

でも息子の意見とか、ある意味勢いとか・・
そんなこんなでサロンもまたまた、イメージチェンジ!

新しいサロンにぜひ、会いに来てみてくださーい♪
by ahairs | 2008-03-06 15:34

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE