人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降りだしそうな天気

                   ホワイト・ディもパリスタイル
降りだしそうな天気_a0094140_13341158.jpg

お日様が見え隠れして晴れたり曇ったり、忙しい日です。

でも風がないせいか穏やかに一日が過ぎていきます。

先日、友人のヘアサロンがリニューアルオープン。
3週間もサロンを締めての大改装。すごい!

まだお邪魔したわけではないのでどういう風になったやらわからないですけど
今から、拝見する日が楽しみです。ワクワク♪

そこで、とりあえず先にお花でも・・と思いましたが、好みのアレンジがみつからず
悩んでいました。

・・・サイトを検索していたらふと、パリスタイルのお花というタイトルが目に飛び込んできまして

「これだ!」

お花のアレンジもさることながら、マカロンのお菓子付き。
そして、これこれ素敵なキャンドルも・・

もともとはホワイト・ディ用にあつらえたものらしいのですが
どうしても花よりだんごのわたくしには、人にもおすすめしてしまいます。

お花とマカロンとキャンドルのコラボレーション。

それもパリスタイルにぴったりのボルドーカラーで統一されています。

私がもらって一番嬉しいかなあ、と思うものを選びました。

ミセスFさん、楽しみに待っていてくださいね~♪
by ahairs | 2008-03-02 13:35

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE