人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウンday

                   やっと出来ました♪
カウントダウンday_a0094140_1332388.jpg

風が冷たくてお天気の割には、ブルッとします。

もう今年もカウントダウンに入ってまいりました。
気持ちだけは気ぜわしいのですが、やってることはいつもと同じ。

やっと来年の年賀状が出来ました!

昨日、長男と必死で?作りましてやってしまえばすぐなのにいつも後回し。
でも年内に書けそうでホット一息。

来年の干支はねずみ。
でも干支に関係なくうちではサロンの写真なんですが。

来年も良い年になりますように、と願いを込めて筆を走らせようと思います。

・・hidekiさん今日こそは、書かないと間に合わないよ~!
by ahairs | 2007-12-28 13:32

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE