人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清々しいお天気

                   華麗なるバケツ
清々しいお天気_a0094140_1313342.jpg


今日は晴れ間がパーッと明るく照っていて、最高のお天気ですね。
こんな冬日はまったりしたいけど、反対にどこかへ出掛けたい衝動にかられます。

hidekiさんは朝からまたまた壁塗りに精を出していて、もう暮れなんだからいい加減にして~と言いたいけど彼の唯一の楽しみを取ってしまうのも可哀想かなあ。

ふと、作業中のバケツに目が止まりました。

これディスプレイ用に買ったかごだったような?
しかも、水とか入って壁塗りに使ってるし・・・

えー、これバケツにしちゃったんだ!

すごい華麗なるバケツですよ。

小物は随分この間処分しちゃったんで、少し淋しかったけどこれは残ってたのね。

最近は家具も手作りしたいようで、最終的にはドアも作り変えちゃうんだとか・・

まだまだうちのガウディは進化しそうです。
by ahairs | 2007-12-20 13:13 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE