人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電連休日

                  アンテナはいつも張り巡らしています。
充電連休日_a0094140_22141028.jpg

この連休は、父のほうの事で連日のお客様が。

こんなに心配してくださってる方がいて、父も幸せです。

昨日は、少し時間があったので原宿に化粧品の商材を見にhidekiさんと行ってきました。
ラフォーレ原宿のプロ・ショップで一品から卸値で買えるということで個人サロンには嬉しい。

「突然来てすみませんが、ちょっと試してみたいんですが・・」

hidekiさんはちゃっかりエステのモデルに。

でもでもスタッフの方はとても親切。
いろいろお聞きしてこの暮れに打ち出す、メンズフェイシャルのトライアルメニューを
考えていただきました。

おもしろい商材が結構揃っていて、時間があればもっと試したかった。

モーリズメッセゲのハーブ・ティをまたいくつか買い揃えまして本格的にお出しする事が
出来そうです。

ハーブやアロマを上手く生活に取り入れると、医者いらずかもしれません。

香りを楽しみながらからだも健康になるなんて、こんないいことはありませんよね♪
by ahairs | 2007-12-18 22:14

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE