人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のブライダル日和

                  最高の日に一番の輝き
今年最後のブライダル日和_a0094140_1985698.jpg

お天気の今日、ふらっと外の空気を吸いに出ると冷たい空気が肌になんとなく気持ちがいい。

12月は冬の始まりですが気分的にはそわそわする月ですね。
終わりであって始まりの月。

寒さもなんのその、ブライダルさんは元気です♪

もう今年も大詰めの花嫁さんたちで今日はサロンも華やか~。

お一人お一人、幸せを願って精一杯ケアさせていただきました。
寒い時期ですので、風邪をひかないで晴れの日を迎えてくださいね♪

一期一会といいますが、私にとっては皆さんが末永く幸せでいてくださる事が一番。

さあ、今年ももう少し。

皆さんの12月はどんな風に過ごされますか?
by ahairs | 2007-12-06 19:08 | ハッピー♪ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE