人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ間の日曜日

                 こんな風に出来ました♪
晴れ間の日曜日_a0094140_2010242.jpg

師走も日一日と過ぎていきます。

今年はどんな歳だったのだろう・・

何かに向かっているときって無我夢中。
結構周りが見えなかったりして、おっと・・みたいに立ち止まります。

一年一年、流れが速い。そしてまたそれに振り回されてもいけないし。

自分の立ち位置を少ーし離れてみてみると、案外見えてくることがあります。
それは人の冷静な判断だったり違う角度から見える景色だったり。

自分の周りの人に支えられて今自分がいることに感謝して、今年も残りの日を悔いなく過ごしたいです。

ところで、看板出来上がりました~!

「・・なんか目立たなくない?」と母。

いいんですよー、わざと目立たなく作ったのよ。

私とhidekiさんの合作です。

「今度、二人で組んで看板屋さんやろうか?」・・は?
by ahairs | 2007-12-02 20:10

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE