人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休の初日

                もう気分はクリスマス。
三連休の初日_a0094140_23285192.jpg

風が吹くともう外にいられないくらい寒い日が続いています。

でも、明日からは寒さも少し和らぐとの予報。
関東の空っ風、筑波おろしなどとここいらへんの北風を表現しますが、この寒い風はさすがの青森生まれのhidekiさんでもこたえるそう・・

昨日ご来店のUさん、大きなスーツケースを抱えて大変そう。

「シカゴから予約入れときました。」

あーっ、そうですよね~!今あちらですもんね。

成田からサロンへ直行いただき、ありがとうございまーす。
結婚式に出席のためのご帰国ですぐ帰られるようで、貴重なお時間を本当に有難うございます。

そう考えるとインターネットって地球の裏側までもこの情報が飛び交っているのですね。

一台のパソコンから地球を巡る・・なんて壮大ですね。

ますます襟を正して真摯な気持ちでブログにも向き合いたくなったのでありました。
by ahairs | 2007-11-23 23:28

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE