人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初冬の晴れ間

                 花一輪。
初冬の晴れ間_a0094140_16272115.jpg

晴れの日はまだまだ暖かく気持ちの良い日が続きます。

そして、寒くなる前のブライダルさんも今年の大詰めに近づいてきました。

この季節はとても乾燥肌の方が多くいらっしゃいます。
晴れの日はやはり最高の素肌で望みたいものですよね。

きれいさっぱりに汚れを落としたい・・という気持ちはどなたでも同じかと思います。
そしてオイルクレンジングは肌に優しくさっぱり落ちる・・のイメージを与えます。

でも、汚れを取る以上に皮脂も取れているものもあるんです。

もしオイルクレンジングしていて最近乾燥がすすんでる、とお感じの方は
一度お止めになってミルクタイプなど違うものもお試しになるほうが良いかと思います。

寒い時期のブライダルさんは体調管理も大変です。

風邪などひかないように、食事、睡眠の質を上げるなどでも乗り切ってくださいね。

・・・そういえば、昨日はボジョレー・ヌーボーの解禁日。

いいなあとTVで見ていましたら、長男が

「あ、オレ買っといたからさ。あとで飲んで。」

え~!ホントに~!親孝行ー。

・・あとっていつ??
by ahairs | 2007-11-16 16:27 | ハッピー♪ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE