人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどき曇り

自分の一番好きな道
晴れときどき曇り_a0094140_2131461.jpg

                           photo by ST.MARGRET
今日で10月も終わり。いよいよ秋から初冬へ入ります。

今年もあっという間のような、長かったような。
あと2ヶ月ですねー。

もう年の瀬のイベントを考えている方もいらっしゃるのでは?
海外で新しい年を迎える? ゆっくりとおうちで過ごす方・・

今日は、近所の保育園の子供たちがハロウィンの仮装をして歩いていました。
かわいいですよねー。

最近では自分の得意な事、好きな事に特化する・・ということをよく考えます。

わたしだったらエステ、特にハーブの魅力たっぷりのエステをもっと皆さんに
お伝えできるようになるとか。
hidekiさんは、香草カラーの良さを広めるとか・・

わたしたちに出来るそして一番したいことを究めて行きたいなあ。

ハンガリー・ハーブフェイシャルもいよいよブライダルメニューとしてお目見え出来るようになりました♪
ブライダルさんにこの良さをぜひ知っていただきたいと思いましてかなり考えました。

いままでのアーユルヴェーダ・ブライダルももちろん素晴らしいですが
ハーブやフルーツのオーガニックさをぜひ体験していただきたいと思っています。

11月に新規メニュー、オープン予定であります。
by ahairs | 2007-10-31 21:03

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE