人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりきってサロンワーク

               世界にひとつのハッピー・アルバム
はりきってサロンワーク_a0094140_15563293.jpg


少しだけ暑さが戻って、お日様が照るとこんなに違うんですねー。
陽が射しているとなんだかポワーンと幸せな気分♪

でもサロンは朝から活気に満ちて、やっぱりサロンワークっていいなあ。

今日は嬉しいお客様。今年の一月挙式されたミセスKさま。
忙しい嫁ぎ先へいかれて当時私はとっても心配でした。
繊細でかわいい性格のKさまなので、苦労してるのかなあ・・なんて老婆心。

でも相変わらずのかわいい笑顔を振りまいてのご来店。

「アルバム持ってきたんですう、良かったら見てください。」

・・こんなとき本当に嬉しい瞬間です。
まるで嫁いだ娘が帰ってきたような気分。

ラグジュアリー・カラーとハンガリーフェイシャルエステをされて
すっかり大人の雰囲気にチェンジ。

うちのサロンからお嫁に?出した娘さんたちは数知れず・・
でも、想うんです。

みなさんとっても素敵な方たち。
これから新しい人生、幸せになって欲しいなあ♪

先日もお便りと写真を送ってきていただいたブライダルさんもいらして
これからぞくぞく公開させていただいちゃおうッと。

・・hidekiさん、目がウルウルだよ。
by ahairs | 2007-10-04 15:56 | ハッピー♪ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE