人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から9月

            そろそろ本格的にブライダルシーズンです。
今日から9月_a0094140_1441444.jpg

朝、涼やかな風で目が覚めました。
おや?エアコンついてたのかな?と一瞬思ってしまうほど
さわやかな風でした。台風の影響もあるのでしょうか。

もう、9月ですね~。
この時期になると今年も駆け足で過ぎてしまう気がします。

さて、ブライダルもこれからが本格的。
今から計画をたてられる方も多いと思います。
今はさまざまな結婚式の形があって、選ぶのも一苦労。
でもまたそれが楽しいんですけどねー。

昨日、たかの友梨の先生と脱毛についてのお話が出たんですけど
いろんな方法があるんですね~今は。
私たちの若い頃はワックス脱毛くらいでほとんどの人が自己処理。

「私はヌードルでやりましたけど痛かったです。」
と生徒の一人。

な、なにヌードルって??
カップヌードルなら知ってるけど・・

「毛穴のひとつひとつに針をさして脱毛するんですよ。」

・・・そうなんだ、そこまでして脱毛するんだ今は。

今月のスクーリングでは脱毛の授業もあって面白そう♪

聞いてみたら、今脱毛サロンに行くのは常識?みたいな感じで・・

これもそのうちメニュー化できるといいなあ。
ブライダルさんにもお勧めできるように頑張ってきます!
by ahairs | 2007-09-01 14:42 | ハッピー♪ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE